yyp٩( 'ω' )و

色々触って遊んでます

tilリポジトリを作ってみる

社内のチャットでGitHubのtilリポジトリというものについて話しているのを見かけたので、調べてみました。
tilは"Today I Learned"の略で、その日覚えたことを書いていくリポジトリみたいです。*1
私も結構わからないことがあって都度調べているので、こういう形で残しておくのもいいかなと思い、作ってみました。
(毎回ブログを書くとなると結構重い、というのもあります)

github.com

GitHub上で作成するか、自分のローカルで作ってpushするかは悩みどころですね。
Markdownで作ろうと思うので、とりあえずはGitHub上でやってみようと思います。